診療科目から病院を探す 地域から病院を探す 

16件

上高井戸歯科 六本木

東京都港区六本木5-1-3 ゴトウビルディング1St 9F

診療科目:
歯科
HPアドレス:
http://www.864618.com/

最新口コミ投稿

前へ|2|次へ

口コミ推薦アイコン 上高井戸歯科 六本木
(東京都 港区)

歯科

投稿者:るうりぃさん 30代/女性 16/06/09
妊娠中の悪阻がひどく、歯を磨けない時期が長くあり、治療した箇所が二次カリエスになってしまいました。
以前から、セラミックで治療していたのですが、何ヵ所もあるので、治療費が高額で困っていました。
こちらは、ネットで調べてカウンセリングをうけたのですが、驚くほど良心的な金額でした。
初めに、いくらかかるか明確に示してくれるので、安心感があります。
医院は清潔感があり、器具も一人一人滅菌袋からだして使います。
肝心の治療でしたが、とても丁寧で全く痛みを感じませんでした。
削った画質に薬をぬり、虫歯が取りきれているかチェックもしていました。
こんなに気分の良い治療を受けたのは初めてです。
人気があるので、予約がとりづらいのが難点ですね。

口コミ推薦アイコン 上高井戸歯科 六本木
(東京都 港区)

歯科

投稿者:あわたさん 40代/男性 15/10/19
インターネットで色々調べて電話での問い合わせをしました。電話での対応はとても丁寧親切で安心感のあるものでしたが、細かい内容や見積もりは直接来院してする事にさせて頂きました。その週の週末にカウンセリングをしてもらえる事になり初めてお邪魔しました。院長先生が対応してくれましたが、説明がとても分かり易く、親身に聞いてくれる感じが大変好印象でしたし、予算に合わせた診療計画を提案いただき、凄く信頼できると思い、最初の治療日の予約をしました。口コミなど、事前に自分で調べましたが、やはり人気で混んでいるようでしたが、虫歯の治療もあるため、最短での日程で初回の日程を組んでいただけて助かりました。実際の治療も院長先生が細かい説明をしてくれながらだったので、とても安心感がありました。2カ月間通いましたが、治療内容も治療費も大変満足できるものでした。スタッフの方々も親切ですし、私はたまたま院長先生に担当していただきましたが、本当に明るく優しい感じで抜群の人柄で絶大な安心感でした。大袈裟になりますが、やはり先生の人柄は患者にとってもとても重要な事柄だと思います。それらの事を考えても女性の方には絶対お勧めな印象です。強いて言うなら、私は少し交通アクセスが悪かったので、きちんと通うのは頑張りました(笑)

口コミ推薦アイコン 上高井戸歯科 六本木
(東京都 港区)

歯科

投稿者:cimaさん 30代/女性 15/10/04
とにかく低料金です。私はこちら以外に同程度の価格を提示している医院は探せませんでした。セラミックの価格が安いのですが、その他、毎回の治療費も何百円です。

口コミ推薦アイコン 上高井戸歯科 六本木
(東京都 港区)

歯科

投稿者:さとるさん 20代/未回答 13/04/30
先生の人柄は良いが、治療説明が少ないし理解出来ないことが多いが、忙しそうなので質問しずらいところはありますが、スタッフもみな親切。セラミック系はかなり安いです!!口コミの評価がよかったのでお世話になりました。

口コミ推薦アイコン 上高井戸歯科 六本木
(東京都 港区)

歯科

投稿者:みみこさん 未回答/未回答 13/02/14
院長先生がとても熱心な先生で、治療の際は虫歯が全部取り切れているか、虫歯が赤く染まる薬液を使って毎回必ず調べてから被せ物などをしてくれます。院内はいつも患者さんでいっぱい(特に夕方)で、予約を入れていても結構待たされますが(ひどい時は1時間以上)、セラミック治療が他院より格段にお安く受けられるので、費用をなるべく抑えたくて時間に余裕のある方は行って見られるといいと思います。
院内は清潔に保つように努力されているのだとは思いますが、消毒の匂いが結構きついので、なるべく洗濯できる服を着て行くようにしています。

前へ|2|次へ

Thanks Dr.(サンクスドクター)メッセージを投稿