診療科目から病院を探す 地域から病院を探す 

3件

千葉歯科医院

山形県東置賜郡高畠町福沢南17-1

診療科目:
歯科、矯正歯科

医院へのアクセス情報

※表示される位置は実際と異なる場合があります

医院所在地
〒999-2175 山形県東置賜郡高畠町福沢南17-1
最寄り駅
バス
予約専用
ご相談・問い合わせ
0238-57-4618
駐車場

最新口コミ投稿

口コミ推薦アイコン 千葉歯科医院
(山形県 東置賜郡)

歯科、矯正歯科

投稿者:とくさん 未回答/男性 08/05/22
とても親切な先生です。ですが受付の対応が恐い時があります。
説明も良くしてくれ、安心して治療できるのですが。
従業員を選ぶ時職安を通しているのでしょうか?

口コミ推薦アイコン 千葉歯科医院
(山形県 東置賜郡)

歯科、矯正歯科

投稿者:ペコさん 20代/女性 07/10/29
いつも予約が一杯です。救急でお願いすると少しまたされますが、丁寧に治療してくださいます。
先生はとても腰が低く親切な方です。助手の方々も信頼できます。

このたび、妊娠してからの治療だったのですが、慎重に対応してくださり、おかげさまで、産前に一通りの治療を終えることが出来ました。

きちんとレントゲンや薬など危険性のあるものに関して、避けて治療してくださり、どうしても薬が必要な場合などは、産科の先生の指示を貰ってから処方してくださるなど、安心して診て貰うことが出来ました。

あと本格的な治療は産後落ち着いてからですが、また気持ちよくお願いできる信頼できるところだと思います。

口コミ推薦アイコン 千葉歯科医院
(山形県 東置賜郡)

歯科、矯正歯科

投稿者:tomさん 20代/未回答 07/06/20
・いつも元気に愛想良く挨拶してくれて、大変親しみの持てる先生でした。
・治療中、なるべく患者が痛く感じないないようにと、痛いときはすぐに手を挙げて知らせて、といった気配りもありました。
・今だけとりあえず痛みが取れればいい、の治療ではなく、これから先5年後10年後を見越して悪化しないような治療をしてくれた。

Thanks Dr.(サンクスドクター)メッセージを投稿