診療科目から病院を探す 地域から病院を探す 

4件

いいやま歯科医院

埼玉県草加市八幡町765-2

診療科目:
歯科、小児歯科、歯科口腔外科
HPアドレス:
http://www.iiyama-dc.com/

医院のご紹介

いいやま歯科医院 院長:飯山 浩靖

メッセージ

自分が患者になったらということを、いつも念頭において治療を行う。
いいやま歯科医院スタッフは、必ずそれを忘れないように心掛けています。

そんな考えから、いいやま歯科医院のコンセプトは"For You"となっていったことは自然の流れかも知れません。 この場合のYouは、患者様ばかりではありません。一緒に働く従業員に対してもその心は忘れず、人の笑顔を見たい、そしてそれを私たちは自分の喜びとしています。
また、いいやま歯科医院は"For You"の精神から、研鑽を忘れません。日々の臨床が勉強ではありますが、それだけでは患者様に最善の治療法を提供することはできません。World Standardな視点、設備、技術を土台として、患者さんが満足できるような予防、治療、卒後教育、患者教育、市民の意識改革を提供し続けていきます。
患者様に最適で最善な治療を提供するためには、日々進歩する医療技術を提供することも"For You"につながると考えているからです。
年に何度かの勉強会出席、院内発表会、そして外部から講師を招いての講習会など、それが患者様の幸せに繋がることの喜びとともに、自分たちの技術と知識の向上に努めております。

また、それらの活動において、従業員全員が継続的に努力し、評価を行い、理念を実現するための努力を行い続けていきます。

患者様の立場に立った日常診療を心がけ続け、真の患者利益(人々が生涯にわたって口腔の健康を維持し、健全な機能を全うすること)のために日々考え、改善を行いながら、歯科医療を提供し続けていきます。

院長略歴

1996年
東京医科歯科大学歯学部卒業

所属団体

・日本補綴学会・日本歯周病学会・日本顎咬合学会・日本審美歯科学会・AAP(アメリカ歯周病学会)