診療科目から病院を探す 地域から病院を探す 

3件

さえぐさ歯科

埼玉県新座市片山2-8-12

診療科目:
歯科、小児歯科
HPアドレス:
http://www.saegusashika.com/

医院のご紹介

医院の写真こんにちは。
さえぐさ歯科医院は小さなお子様から、ご年配の方までご来院くださっています。

さえぐさ歯科医院はこんな医院です!
■『痛くない治療、できるだけ抜かない・削らない治療』を心がけています
痛くない、やさしい麻酔注射を使用しています。そしてお口の中を診せていただいた時、まず考えるのは、どうすれば歯を残すことができるかということです。
■院内感染対策に力を入れています
当院では、可能な限りディスポーザブル製品(使い捨て)を使用し、その他の器具は滅菌を徹底しています。
■インフォームドコンセント(※)を大事にしています
治療をするうえで、患者さんとのコミュニケーションを一番大事にしています。
※医師が患者さんに、症状や診療内容、治療法などを分かりやすく説明し、患者さんに納得していただいたくこと。
■予防歯科プログラムをご用意しています
当院では、悪くなった歯を治すことはもとより、予防歯科にも力を入れています。
■小さなお子さんをスタッフがお預かりします!
お子さんが楽しく遊んでいる間に安心して治療をお受け下さい。
■歯に詰める物や被せる物、義歯など技工物には自信があります
義歯(入れ歯)をはじめ、詰める物(インレー)、かぶせる物(クラウン)などは歯科技工所の大変腕の良い歯科技工士さんに造っていただきます。

これからも、スタッフ一同、皆様の健康なお口そして歯を維持するために、精一杯、頑張っていく所存です。
お口の中のどのようなことでもご相談ください。お待ちしています。

医院へのアクセス情報

※表示される位置は実際と異なる場合があります

医院所在地
〒352-0025 埼玉県新座市片山2-8-12
最寄り駅
大泉学園駅:西武池袋線
バス
予約専用
ご相談・問い合わせ
048-479-8418
駐車場
無料駐車場:5台

診療スケジュール

診療時間
9:00    
12:30    
               
14:00      
17:00      
19:00        
月・火・水・金
9:00〜12:30 14:00〜19:00
9:00〜12:30
9:00〜12:30 14:00〜17:00
祝・日
休診日

最新口コミ投稿

口コミ推薦アイコン さえぐさ歯科
(埼玉県 新座市)

歯科、小児歯科

投稿者:スワンさん 40代/女性 13/01/26
パッパと手早い気がします。1〜2本を何ヶ月もかけられた経験のある私には、救世主に思えました(≧∇≦)

口コミ推薦アイコン さえぐさ歯科
(埼玉県 新座市)

歯科、小児歯科

投稿者:ヒロミさん 30代/女性 09/03/22
私としては誠実な先生がいらっしゃる病院っていう印象が大きいです。
説明は丁寧ですし、なにより私が一番、信頼できたのは、保険適用しない治療にするかどうかの時に(白をかぶせる治療)保険がきく銀を噛み合わせ&内側(見えないし、強い)に。
人に見える外側のみ白(保険きかない)にしたほうが安くなるし、耐久性もあるという説明と決めるのはゆっくりでいいと言ってくれた事でした。

今や病院もサービス業です。キチッとした説明と、また患者のことを考えてくれているかどうか、というのは大事な要素だと思いました。

口コミ推薦アイコン さえぐさ歯科
(埼玉県 新座市)

歯科、小児歯科

投稿者:yumekoさん 30代/女性 07/10/16
3歳の息子が春ごろからお世話になっています。
病院は新しく清潔で先生も歯科衛生士のお姉さん方も皆さんとても優しくて、初めて行った歯医者さんですが 気に入って「歯医者さん行こう」って言います。いっぱい褒めて貰えて大満足のようです。
最後に先生から、ガチャガチャのコインを貰え、いつも一回ガチャガチャを回してルンルンで帰ります。