診療科目から病院を探す 地域から病院を探す 

1件

倉内歯科医院

静岡県浜松市中区住吉1-43-17

診療科目:
歯科、矯正歯科、小児歯科
HPアドレス:
http://www.h8020.com

院内・設備のご案内

車イス・ベビーカーで入室いただけます
1Fが駐車場・駐輪スペースで、2Fが診療所になっています。エレベータと階段から上がれます。ご利用できます。個室もございますので、診療室まで車イスやベビーカーのまま入室頂くことが出来ます。

お口の写真をお渡ししています
患者様ご自身の病気と治療について説明するよう心がけております。その為、まず患者様の現在の口腔内の状態を知る事から始まります。デンタルXを使用し、歯周病の状態や口腔内写真をプリントし、患者様にお渡ししております。

衛生管理の徹底(EO水)
EO水は活性酸素濃度が高く、酸化還元電位の高いことが、殺ウイルス、殺菌効果を分子レベルで破壊するというところに特異性があります。多くの病原微生物を瞬時に殺す力があり、エイズ、B・C型肝炎、ヘルペス、結核菌、インフルエンザ、O-157、水虫の菌などにも有効です。当院では、手指の消毒、機器・器具の滅菌・消毒、治療などに活用しております。(販売もしております)

スタッフ
チームワークを大切にしています。ミーティングを定期的に開き、情報交換をしたり勉強会を行っております。ドクター、衛生士、カウンセリングスタッフ、助手など各自、専門分野の勉強会に参加し、日々研鑽しております。

キッズスペース
キッズスペースもございます。お子様連れでも安心してお越しください。おもちゃや絵本、お子様向けのビデオもご用意しております。治療が完了されたお子様はガチャガチャが1回できます。