診療科目から病院を探す 地域から病院を探す 

4件

本八幡メトロ歯科

千葉県市川市八幡2-16-13 本八幡地下鉄会館2F

診療科目:
歯科、小児歯科、歯科口腔外科

医院のご紹介

医院の写真JR改札口からシャポーをまっすぐ、くまざわ書店右折すぐにあり、都営新宿線改札口からは、エスカレーターを上がって右すぐにあります。
改札から1分、傘がいりません。
立地が良い分、決して広いとはいえませんが、1回1人30分。最多18名様までを治療しますから、お待たせしません。
衛生士や助手に任せず、ドクターだけの完全治療を行います。
平日は夜9時まで、日曜も診療します。皆様の要望で、休診日に治療することもあるんですよ。

医院へのアクセス情報

※表示される位置は実際と異なる場合があります

医院所在地
〒272-0021 千葉県市川市八幡2-16-13本八幡地下鉄会館2F
最寄り駅
本八幡駅:都営新宿線/JR中央・総武線各駅停車
京成八幡駅:京成本線
バス
予約専用
ご相談・問い合わせ
047-324-3118
駐車場

診療スケジュール

診療時間
11:00      
13:00      
               
16:00      
18:00      
21:00        
11:00〜13:00
月・火・金
11:00〜13:00 16:00〜21:00
16:00〜21:00
11:00〜13:00 16:00〜18:00
水・祝
休診日
  • 完全予約制
  • 急患受付可能
  • 予約・急患時 要事前連絡

備考:水曜・木曜午前・日曜午後・祝日

最新口コミ投稿

口コミ推薦アイコン 本八幡メトロ歯科
(千葉県 市川市)

歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:優子さん 20代/女性 19/07/30
他の医院で失敗されたためこちらに来ました。
受付の方の説明がとても丁寧で、腫れてしまったときや外れてしまったときも電話ですぐに対応してくださり、非常に助かりました。
また、価格も他の医院と比べて安く、押し売り等も全くありません。
受付の女性の方がとても感じよく、プライベートのことまで相談させてもらってます。
受付が狭いのが難点ですが、その分融通を利かせてくれるアットホームな歯医者さんです!

口コミ推薦アイコン 口コミ改善カードアイコン 本八幡メトロ歯科
(千葉県 市川市)

歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:堀内 恵美子さん 50代/女性 12/08/06
いつも大変丁寧に診て頂けて、安心して通える医院です。
助手さんの説明、応対もとてもわかりやすく、また、何でも気兼ねなく聞けるところもお勧めのポイントです。

以前通院していた別の医院で、納得できないことがあり、こちらに通うようになりましたが、ここは、先生の技術も良いですし、患者の立場でいろいろ考えて下さるし、こちらが納得するまできちんと説明してくれるので、気持ちよく通えます。

また、駅ビル内にあり、通院もとても楽です。
今では、家族全員こちらにお世話になっています。

口コミ推薦アイコン 本八幡メトロ歯科
(千葉県 市川市)

歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:佐藤のりこさん 30代/女性 12/08/02
いつもお世話になっております!
先生も奥様も助手の方も、とても親切で、
初めて伺った時に、少しこわかったり不安だったのですが、
私もよい歳にもぬいぐるみを持たせてくれて。不安な気持ちがなくなりました!
歳など関係なく、気持ちを汲み取って頂けて、とても嬉しかったです。
先生は、確かな腕!で穏やかで優しいです(^^)

また、奥様はどなたに対しても優しく親身になって話を聞いてくださるので、
歯のこと以外のことも色々と話をしていたら、
色々解決できたり、元気がでたりで、なんだか歯以外のことでもお世話になっています☆

私だけでなく、他の患者さんもそのような方がたくさんいることから、
本八幡のパワースポットとも呼ばれているようです(^^)

歯のことも、分からないことなど聞くと、ちゃんと教えてくれるので
自分が納得してから、安心して治療を受けることができました。

心が通う歯医者さんです(^^)

口コミ推薦アイコン 本八幡メトロ歯科
(千葉県 市川市)

歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:山口政美さん 40代/男性 11/06/08
とても親切で感じのいい先生です。
10年以上前からお世話になっておりますが、
治療に痛みを感じた事もなく、無駄な通院もなく最短に最適な治療をしていただけます。自営で仕事が忙しい私にとってはありがたいの一言です。場所が駅前になりましたので、私の様な仕事を
持つ特に忙しい方には最高の歯医者さんです。
受付の奥様もすごく親切で患者の立場にたって親切に親身になってお話していただけるのでほんとうにありがたいです。
おすすめできる歯医者さんです。

Thanks Dr.(サンクスドクター)メッセージを投稿