診療科目から病院を探す 地域から病院を探す 

2件

総合病院 釧路赤十字病院

北海道釧路市新栄町21-14

診療科目:
内科、外科、整形外科、リハビリテーション科、精神科、神経科、小児科、産婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、皮膚泌尿器科、歯科、矯正歯科、歯科口腔外科、放射線科、麻酔科

Thanks Dr.メッセージ一覧

くにまるさんからのメッセージ

14/01/27 北海道

患者さん:ご本人 通院時期:糖尿病

糖尿病

医院の皆さんへ

担当された先生、釧路を離れしばらく立ちますがおかげさまで元気でやっております。自分健康についての関心の低さを叱られたおかげで目覚め健康を取り戻すことが出来ました。感謝申し上げます。
 
食事指導をされた管理栄養士の方にも懇切丁寧に指導されたこと感謝しております。

最近体重が若干増え気味なので指導されたことを守り健康な生活を心がけます。
釧路を訪れた際には寄ってみたいのですがそういう訳にはいかないのが残念です。

案山子さんからのメッセージ

12/05/09 北海道

患者さん:ご家族 通院時期:内蔵不全

内蔵不全

医院の皆さんへ

3年前、義母が意識混濁状態になり救急車で運ばれ、救急担当の先生から内蔵出血の疑いのほか心臓も弱っており、最悪の状態を考えておいていただきたいと言われるくらいの状態で即入院。が、色々と手を尽くしていただき持ち直し、現在自宅療養中ですがまだまだ長生きしそうです。現在自宅へ週2回看護師さんが継続治療、3ヶ月毎に病院で経過治療等世話をかけていますが、何かと親切にしていただきありがとうございます。おかげさまでまだまだ長生きしそうです。

sally discoさんからのメッセージ

12/01/30 青森県

患者さん:ご家族 通院時期:腎臓

腎臓

医院の皆さんへ

母が家で倒れたのは私が5歳だったころ。何か家の中が騒々しくなり、次の日から母が家からいなくなりました。母が入院したことを知ったのは、それからしばらくしてからです。ほどなくして母は帰宅しましたが、母がいなかった日々は不安で不安でたまらなかったことを覚えています。実はその時母は、手術に成功しても、命はあと10年だということを言われたそうですが、現在、母は73歳となり、その後別の手術もしましたが、元気で暮らしています。40年前の医療技術の高さに驚くとともに、母の命を助けて下さったこと、本当に感謝しております。

Thanks Dr.(サンクスドクター)メッセージを投稿