診療科目から病院を探す 地域から病院を探す 

3件

仙台赤十字病院

宮城県仙台市太白区八木山本町2-43-3

診療科目:
内科、呼吸器科、消化器科、循環器科、神経内科、外科、整形外科、呼吸器外科、リハビリテーション科、小児科、小児外科、産科、婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、皮膚科、泌尿器科、歯科口腔外科、放射線科、麻酔科

Thanks Dr.メッセージ一覧

櫻井さんからのメッセージ

12/12/21 宮城県

患者さん:ご本人 通院時期:栄養失調やストレスから来る肝機能低下、併発した肺炎

栄養失調やストレスから来る肝機能低下、併発した肺炎

医院の皆さんへ

かつて体調を崩し、救急車で運ばれました。
はじめは戸惑って取り乱した私を、看護士の方、医師の方は優しく諭してくれましたね。

長い入院はとても大変でした。正直、辛い目にもたくさん遭いました・・・。
しかし、今となっては貴重な経験です。感謝しています。
仲良くなった患者さんとの思い出も、今も忘れません。

病気をすると、健康なままでは見えてこないことも多いです。
その経験は、大切に生かしています。

わがままな患者だったと思いますが、どうか良き思い出にして下さい。
遠くから応援しています。
医師の不養生にならないように、気を付けて下さいね!

shiori-tさんからのメッセージ

11/05/19 東京都

患者さん:ご家族 通院時期:極小未熟児

極小未熟児

医院の皆さんへ

息子出産の際には本当にお世話になりました。
1018グラムの極小未熟児として生まれ、心室中隔欠損症、未熟児網膜症等々、あらゆるリスクがあるため普通に育つことは難しいかもしれないと言われながらも、24時間体制で嫌な顔ひとつなさらず見てくださった息子が、現在16歳、心臓手術をすることもなく、普通高校に無事入学、問題ない学生生活をおくれております。
これもすべて皆様方のおかげと心から感謝しております。
本当にありがとうございました。

Thanks Dr.(サンクスドクター)メッセージを投稿