診療科目から病院を探す 地域から病院を探す 

1件

金沢医科大学病院

石川県河北郡内灘町大学1-1

診療科目:
内科、呼吸器科、消化器科、循環器科、神経内科、外科、整形外科、形成外科、脳神経外科、呼吸器外科、心臓血管外科、リハビリテーション科、精神科、神経科、小児科、小児外科、産科、婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、皮膚科、泌尿器科、歯科、矯正歯科、小児歯科、放射線科、麻酔科

Thanks Dr.メッセージ一覧

トシキャンディさんからのメッセージ

12/12/10 石川県

患者さん:ご本人 通院時期:白内障

白内障

医院の皆さんへ

入院中脊柱管狭窄症でベットが違う為もの凄く腰が痛かったのですが親切な看護婦さんがマットを追加してくれたのがとても有難かったです。
退院時にお礼が言えなかった事が残念です。その節は大変お世話になり感謝致しております。

ふた子さんからのメッセージ

11/05/24 愛知県

患者さん:ご本人 通院時期:切迫早産

切迫早産

医院の皆さんへ

切迫早産で緊急入院になって、お腹の子供の事が心配でしかたがなかった時に、マイナスな事は一切言わずに励ましてくれて、長引く入院生活の中で不便に思っていた事などもいつも手をかしてくれた助産師さんと看護師さんにとても感謝しています。担当の先生は診察の時にいつも笑顔で子供の様子などを教えてくれて、出産の不安や質問にもしっかりと答えてくれました。ツライ気持ちが多かった入院生活ですが、みなさんに支えられてかわいい赤ちゃんを産む事ができました。

Thanks Dr.(サンクスドクター)メッセージを投稿