診療科目から病院を探す 地域から病院を探す 

3件

長野赤十字病院

長野県長野市若里5-22-1

診療科目:
内科、呼吸器科、消化器科、循環器科、神経内科、外科、整形外科、形成外科、脳神経外科、呼吸器外科、心臓血管外科、リウマチ科、リハビリテーション科、精神科、小児科、小児外科、産婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、気管食道科、皮膚科、泌尿器科、歯科口腔外科、放射線科、麻酔科

Thanks Dr.メッセージ一覧

3人のママさんからのメッセージ

13/07/03 神奈川県

患者さん:ご本人 通院時期:3人目の出産にて。

3人目の出産にて。

医院の皆さんへ

里帰り出産という事で、ギリギリの週数まで横浜で過ごし、35週〜からこちらの病院に検診に行く予定でいました。しかし、検診に行く前の35週の半ばに突然破水してしまい、、そのまま出産となる形になりました。
第二子の時も同じくこの病院でお世話になり、その時のドクターや助産士、看護士のみなさまが変わらずいらしたので、何の不安もなく、心強い思いで出産にのぞむ事ができました。
温かい雰囲気のある病棟でとても安心して入院中過ごせました。その後のケアも手厚くしていただき、とても感謝しております。
本当にどうもありがとうございました!!!!!!

葉っぱさんからのメッセージ

13/04/19 長野県

患者さん:ご本人 通院時期:多発性心室性期外収縮(右室流出路起源)

多発性心室性期外収縮(右室流出路起源)

医師の臼井達也先生さんへ

最初飛び込みで診ていただいてから2回のカテーテル治療で不整脈が問題ないくらいまで劇的に減りました。先生のおかげです。
いつも穏やかな笑顔で優しい対応をしていただき安心して治療が出来ました。
本当にありがとうございました。

とんかちさんからのメッセージ

11/05/30 長野県

患者さん:ご本人 通院時期:骨折

骨折

看護師(准看護師・衛生士)の若林さんへ

多くの看護師さんたちの中で特別に記憶に残るのは若林さんです。
患者の細かいことまでよく気がつき何事も無かったように接してくれました。
感謝しています。若いので将来はりっぱな指導的な立場につくことを期待しています。

Thanks Dr.(サンクスドクター)メッセージを投稿