診療科目から病院を探す 地域から病院を探す 

6件

エンゼル歯科

神奈川県平塚市紅谷町9-12 小林ビル3F

診療科目:
小児歯科

最新口コミ投稿

前へ|1|次へ

口コミ推薦アイコン エンゼル歯科
(神奈川県 平塚市)

小児歯科

投稿者:おか850さん 40代/女性 22/08/22
2歳前の娘の上前歯4本が虫歯でしたが北海道の田舎の地域に住んでいるため周りの歯科は『3歳すぎないと治療はできない』と門前払いかフッ素塗布のみでした。すると虫歯が進行し半分以上溶けてしまいました。唯一見つけた小児歯科では『サフォライドで4本黒いまま生え変わりを待ちましょう』と塗布され親の私でさえ直視できない見た目になってしまい悲しくて申し訳なくて毎日寝顔を見ながら泣いていました。
夜も眠れず、遠方でもいいからと毎晩歯科医院を検索し、エンゼル歯科さんにたどり着き相談メールを送りました。遠方で長期通院ができないから利益もないだろうし断られること覚悟でしたが治療可能ですと言っていただき、北海道から飛行機と電車を乗り継いで行きました。
一度で数本治療することができるラバーダム防湿法という治療法で治していただいたため、真っ黒だった歯を4本とも白い歯にしていただきました。溶けてほとんど無くなっていた歯も形が戻っていたのは驚きでした。遠方の私を気遣って下さりもう通院しなくても大丈夫ですと言っていただきましたが、ここまで信頼できて腕のある歯科はなかなか無いし、今後の虫歯も心配なので定期的に診てもらいたいと思います。
おかげさまで沢山娘の写真を撮れるようになりました。患者の気持ちに寄り添ってくださる優しい先生に救われました。地方には私のように重度虫歯に悩んでいるママさんが少なからずいると思いますが絶対お勧めしたい歯医者さんです。

口コミ推薦アイコン エンゼル歯科
(神奈川県 平塚市)

小児歯科

投稿者:あちゃさん 20代/女性 09/06/24
とても良いです。

最初に行った別の歯医者で怖い想いをしてしまった息子で歯医者大嫌いで泣き叫ぶのも、エンゼル歯科では2回目からは泣くこともなく治療ができてびっくりしました。
3歳からは一人で治療室?にいくのですが、終わった後にはおもちゃを貰って嬉しそうです。
親にも状況を丁寧に説明してくださり、解らないことは解るまで質問させていただけます。
治療法や状況など、プリントして渡してくれます。
子供の事を考えて、ダラダラ治療せず、治せる範囲はすぐ治してくれます。

かなりお世話になりましたが、みなさん親切で横浜から平塚までですが、通うのも苦になりませんでした。

口コミ推薦アイコン エンゼル歯科
(神奈川県 平塚市)

小児歯科

投稿者:top-ganさん 50代/男性 08/08/31
うちの子供が通っています。子供の話ですと先生が、すごくやさしく、ていねいに治療してくれるそうです。また、返りには、よくがんばったねとおもちゃを一ついただけるそうです。ただ、駐車場がせまい(あまり台数がとめられない)のが、たまにこまります。

口コミ推薦アイコン エンゼル歯科
(神奈川県 平塚市)

小児歯科

投稿者:juliasさん 30代/女性 07/10/02
子供のころから歯医者は痛いイメージでいやだったのですが治療の際痛い思いなど一切せず治療できました。なによりも院内の雰囲気がものすごく良く先生をはじめ衛生士さんも親切ていねいに対応してくれました。

口コミ推薦アイコン エンゼル歯科
(神奈川県 平塚市)

小児歯科

投稿者:天使さんさん 20代/女性 07/06/23
先生・歯科衛生士さん共に優しく、説明もしっかりしてくれるので子供の歯の状態がよくわかります。質問する時間もありますし
安心できます。予約は時間によっては取りずらいかもしれませんが、待ち時間はあんまりないので子供が飽きることがないです。
数か月1度にハガキが届きますので歯科検診を忘れることが
ないですしフッ素や、シーラントで虫歯予防もしっかりできるので、歯の弱い子供を持つ私としては、すごく満足しています。

前へ|1|次へ

Thanks Dr.(サンクスドクター)メッセージを投稿