診療科目から病院を探す 地域から病院を探す 

4件

洛和会音羽病院

京都府京都市山科区名神京都 東インター横

診療科目:
内科、呼吸器科、消化器科、循環器科、アレルギー科、神経内科、外科、整形外科、形成外科、脳神経外科、呼吸器外科、心臓血管外科、リウマチ科、リハビリテーション科、精神科、心療内科、小児科、小児外科、産科、婦人科、眼科、耳鼻咽喉科、気管食道科、皮膚科、泌尿器科、肛門科、歯科、歯科口腔外科、放射線科、麻酔科

Thanks Dr.メッセージ一覧

イケてないアラフォーさんからのメッセージ

12/11/28 京都府

患者さん:ご本人 通院時期:慢性B型肝炎

慢性B型肝炎

医師の二階堂さんへ

過去のトラウマのせいで病院恐怖症な私でしたが先生が主治医になってくれたお陰で通院するのが唯一の楽しみになりました。二階堂先生は私にとって特別な存在です。心温かく患者想いで本当に素晴らしい理想の医師だと思っております。そんな先生には多くの患者さんがいますよね。先生の御活躍を心から応援しております。先生が主治医の患者さん達は本当に幸せだと思います。これからも多くの患者さんの心の支えになって下さいね。

看護師(准看護師・衛生士)の井上さんへ

血管が細くてなかなか採血出来ない私を気遣って、いつも忙しいのに腕を温めてくれて私の負担を少しでも軽くするように採血して下さって有難うございます。
井上さんの患者さんに対する想いや、患者さんへの対応の良さが如何に素晴らしかった事を実感しております。初めて採血して頂いた時から「素敵な女性でカッコイイな〜」なんて思っておりました。今後のご活躍を期待してます。
私は井上さんの大ファンです。またお会い出来れば嬉しいです。

サッカーさんからのメッセージ

12/10/02 京都府

患者さん:ご家族 通院時期:網膜分岐血栓

網膜分岐血栓

医院の皆さんへ

その節は本当にお世話様になりまして、ありがとうございました。主人も今ではすっかり完治して車の運転もして、旅行を楽しんでおります。ありがとうございました。

医師の中村先生さんへ

先生のおかげで見えなかった部分も無くなり、いまでは普通の状態だと主人も喜んでおります。本当にありがとうございました。

むらのさんさんからのメッセージ

11/09/19 京都府

患者さん:ご本人 通院時期:抑うつ

抑うつ

医院の皆さんへ

厳しい意見も優しい意見もいただき、ありがとうございました。

医師の名前がわからないさんへ

話を聞いていただき、適格なアドバイスをいただき、少しだけ気持ちが楽になりました。
話を聞いてもらい、色々とどうしていったらいいかなどの話もしていただき、道しるべになりました!

Thanks Dr.(サンクスドクター)メッセージを投稿