全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
東京都 八王子市の医院
精神科、心療内科
投稿者:彩夏さん 40代/未回答 10/06/27 こちらでは、うつ病の治療で、大量の薬を処方されていた。 3年通っても、あまり改善が見られなかったので、転院した。 転院先で、薬の種類と量が、大幅に減らされ、具合がずっと良くなる。 あのまま、あそこへ行っていたら、廃人になっていたのではないかとさえ思う。 今は、薬をたくさん処方するやり方は古い。
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
精神科、心療内科
投稿者:彩夏さん 40代/未回答 10/06/27
こちらでは、うつ病の治療で、大量の薬を処方されていた。
3年通っても、あまり改善が見られなかったので、転院した。
転院先で、薬の種類と量が、大幅に減らされ、具合がずっと良くなる。
あのまま、あそこへ行っていたら、廃人になっていたのではないかとさえ思う。
今は、薬をたくさん処方するやり方は古い。