Thanks Dr.(サンクスドクター)投稿メッセージ一覧

東京医科大学病院

東京都新宿区西新宿6-7-1

投稿者:ぴーべりー 東京都 13/08/05

患者さん:ご本人 通院時期:2013年7月〜8月

腸閉塞

医院の皆さんへ

7月22日、朝から突然の腹痛で耐えられなくなってきて救急車で東京医科大学病院に運ばれてきました。診断の結果腸閉塞でした。
私には、4人のチームで治療していただいたのですが、幸い手術することもなく12日間の入院生活でした。
その間、初めての大病、初めての入院で不安な私を励ましていただいたり、看護師さん含め、みなさんとても優しくその姿に大変感銘を受けました。
また、今までの自分自身の生活や食事を省みるいい機会を頂いたと思って大変感謝しております。
これからしばらくは外来診療となりますが、またお世話になります。
ありがとうございました。

小野医院

岐阜県中津川市茄子川1243

投稿者:ペッツ 岐阜県 13/01/21

患者さん:ご家族 通院時期:2012年4月〜現在

風邪等

医院の皆さんへ

いつも子どもを看てくれてありがとうございます。子どもの体調が悪くなったとき、いつも頼りにしています。

ヨシエ歯科医院

東京都港区芝3-27-5

投稿者:ファッシノ 埼玉県 13/01/21

患者さん:ご本人 通院時期:非回答

非回答

受付の女性さんへ

いつもにこやかに迎えてくれてありがとうございます。
憂鬱な治療もあなたがいると思うといけます。

広瀬クリニック

岐阜県瑞浪市穂並2-119

投稿者:あつま 岐阜県 13/01/21

患者さん:ご本人 通院時期:2012年10月

カゼ

医師の広瀬さんへ

素人の私にとても分かりやすく症状を説明してくださいました。
先生に診ていただき、とても安心することが出来ました。
酷かったカゼもすっかり治り、快適な生活を送っています。
感謝しています。
また、調子が悪くなった際は、どうぞよろしくお願い致します。

葛山医院

京都府京都市伏見区桃山町養斉19-12

投稿者:イリス 京都府 13/01/21

患者さん:ご本人 通院時期:現在通院中

(自立神経失調症、不定愁訴)

医師の伊藤あゆ子さんへ

いつも親切・丁寧にお話しを聞いてくださり、また説明や本人にとって一番どういう処置や薬の処方をするのが良いか・・を相談しつつ決めてくださいますことを
常々ありがたく思い、感謝いたしております。

口コミ投稿

看護師さん宛に届いたThanks Dr.メッセージ