医院の皆さんへ
入院当日に、東北地震に遭い病院内も大変でしたが、職員の皆さんが落ち着いて対処してくださいました。翌日は手術でしたので、執刀医の先生がどうするか病室に来てくださいました。余震も結構酷かったのですが、先生のご判断にお任せして、翌日朝一で手術して頂きました。 先生はじめ看護婦さん達も明るく笑顔で、とても安心でき心強かったです。本当に、有難う御座いました。地震の中、お会いしてゆっくりとお礼も言えず、退院してしまい、心残りでしたので、この場をお借りしてお礼を言わせて戴きました。皆さん、今後もお体に気を付けて頑張って下さい。
医院の皆さんへ
多少気難しいところのある母親ですが、親切に対応してくださってありがとうございます。手術の際は朝から晩までお昼ご飯も召し上がらずにお疲れ様でした。ずいぶん大変なお仕事で高い志のある人々にしか出来ないことだと思います。まだお世話になりますが、どうぞ宜しくお願いいたします。
医師の中房先生さんへ
手術前、手術後とわかりやすく解説していただきありがとうございました。先生の名手術の効果で万年弱気の母親も順調に回復しているようです。まだ暫くお世話になりますが、どうぞ宜しくお願いいたします。
医師の村島先生さんへ
先生のおかげで今はずいぶん楽になりました。どうもありがとうございます。
医師の宗さんへ
はきはきと診察してくださる女性の先生で、相談もしやすかったです。
ストレスのたまる時期で、アトピーもひどくなっていたときだったので本当に救われました。
ありがとうございました。
医院の皆さんへ
20年以上に渡って、親子3代6人の健康を守り続けてもらい、感謝です。大先生、若先生、歴代の婦長さん、薬剤と医療事務担当のお嬢さん、皆さんに感謝です。これからもよろしくお願いします。
【医療機関の口コミ情報提供システム特許出願中】
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
