Thanks Dr.(サンクスドクター)投稿メッセージ一覧

京都大学病院

京都府京都市左京区聖護院川原町54

投稿者:シュシュ 滋賀県 12/10/29

患者さん:ご本人 通院時期:1980年ごろから1995年ごろまで

先天性の心臓病

医院の皆さんへ

こちらの病院で心臓の手術をしていただき完治しました。
子供のころは体育など出来ないことだらけでしたが、
手術したおかげで大人になってから子供のころ出来なった事に
色々チャレンジすることができました。
ありがとうございました。

ひがしはら歯科

大阪府大阪市淀川区宮原2-12-12

投稿者:ターキー関西 大阪府 12/01/27

患者さん:ご本人 通院時期:2008年4月〜現在通院中

虫歯、歯垢除去

医院の皆さんへ

かなり長くこの病院にはお世話になっています。

定期的に歯垢除去や歯槽膿漏のチェックをしてもらっており、
お陰さまで定期検査のみで、虫歯にならずに済んでいます。

予約についても多少無理も聞いていただけるので、
大変助かっています。

公立学校共済組合 中国中央病院

広島県福山市御幸町大字上岩成148-13

投稿者:モニカ7。 広島県 12/01/27

患者さん:ご本人 通院時期:2010年5月〜2010年5月

出産

医院の皆さんへ

初めての出産で不安ばかりで、お乳もあまりでなくてあせっていた私にやさしく辛抱強く接してくださった助産師、看護婦の方々。とても勇気づけられたこと、感謝しています。

三島社会保険病院

静岡県三島市谷田藤久保2276

投稿者:ノアおばさん 静岡県 12/01/26

患者さん:ご家族 通院時期:2009年3~

急性心不全

医院の皆さんへ

2009年には、脳梗塞でお世話になり、無事元気に、退院できました。この時も時間外でしたが電話したところ診ていただくことができ、義母は2度目の、九死に一生でした。今も元気に定期診察でお世話になっています。ありがとうございます。   感謝!感謝!です。

医師の秋山先生さんへ

毎回、やさしいお言葉に義母は感謝しています。<冷たい手で失礼します>とお声もかけていただきます。

看護師(准看護師・衛生士)のみなさんさんへ

ICUの時、妄想、幻覚、ベットから降りようとするなどなど、大変ご迷惑をおかけしました。。。もう元に戻らないと心配していると、<大丈夫、大丈夫、今家に帰って、自分のニオイのベットで休めば、きっと良くなるからね>と励ましていただきました。  この言葉を希望に義母を退院させました。

川崎医科大学附属病院

岡山県倉敷市松島577

投稿者:舞心 岡山県 12/01/25

患者さん:ご本人 通院時期:2010年9月

頚椎捻挫・打撲

医院の皆さんへ

交通事故で救急外来にてお世話になりました。体を動かせず不安でいっぱいでしたが、看護士さんに優しく声をかけてもらって安心することができました。ありがとうございました。

口コミ投稿

看護師さん宛に届いたThanks Dr.メッセージ