医師の渡邊先生さんへ
母がお世話になっています。先生にお話を聞いていただくようになってから、安心したのか、母の笑顔が増えました。いつも「だいじょうぶじゃからな。」と明るい笑顔で母を励ましてくださいます。その、かわいらしい先生の笑顔と、母の安心して頼っている顔を見ると、私の看護疲れが一気に安らぎます。これからもよろしくお願いします。
医院の皆さんへ
清潔感のある院内でアットホームに対応していただきありがとうございました。
医師の駒井さんへ
特に、丁寧に診察し、しっかりと説明しながら治療してくださった先生のおかげで、傷跡への心配も薄れ、気持ちが軽くなりました。
傷跡は最終的に紹介していただいた他の病院での治療となりましたが
始終安心して治療を受けることが出来ました。
医院の皆さんへ
いつもお世話になっています。具合がかなり悪くなってから通院するので、ご面倒をおかけします。3年前の激しい喉の痛みのときは特にお世話になりました。他の病院ではなかなか見立てがつかず、処方された薬も役に立ちませんでしたが、そちらで溶連菌が原因と診断され、助かりました。あのときは、マラソンのレースが控えていたので助かりました。無事に完走できました。なかなか通院する機会がないので、この場を借りて御礼申し上げます。ありがとうございました。
医院の皆さんへ
骨折のリハビリで自分がくじけそうになるときに温かい励ましのおかでで苦しいリハビリに耐えることができ普通の生活に戻ることができたことに感謝しています。入院中に感謝の言葉がいえなかったのでここでありがとうと皆様にいいたいです。困難な時に支えてもらったことはこれからの生活でも大きな力になると思います。
医院の皆さんへ
とても心配していた手術でしたが無事成功して大変感謝しています。一番心配だった悪性ではないかとのことについても手術の結果、問題ないとのことで言葉に表せないほど嬉しかったです。
この気持ちをなんとかお伝えする機会を探していましたが、このような形で実現することができて良かったです。ほんとうにありがとうございました。
【医療機関の口コミ情報提供システム特許出願中】
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
