Thanks Dr.(サンクスドクター)投稿メッセージ一覧

島根大学医学部附属病院

島根県出雲市塩治町89-1

投稿者:安納芋 島根県 14/03/18

患者さん:ご本人 通院時期:2009年3月〜2009年5月

潰瘍性大腸炎

医院の皆さんへ

あのときは、手術と聞いてびっくりしましたが、手術をしていただき今は日常生活にも支障をきたすことなく過ごすことができています。手術にかかわってくださった外科の先生、内科の先生、麻酔科の先生、お世話をしてくださった看護師さんに感謝いたします。ありがとうございました。

さくらレディースクリニック

北海道札幌市手稲区前田四条10-2-8タケシンスクエアビル3F

投稿者:パリス 北海道 11/09/17

患者さん:ご本人 通院時期:2011年4から

子宮内膜症

医院の皆さんへ

いつも優しい雰囲気で迎えていただいて、感謝しています。
検査等で不安なときや具合が悪いときに、優しく声をかけてくれ、ありがとうございます。安心して通院できるのは、優しい看護士さんがいるからですね。
これからもお世話になりますがよろしくお願いします。

医療法人 仁友会 南松山病院

愛媛県松山市朝生田町1-3-10

投稿者:微生物 愛媛県 11/09/13

患者さん:ご本人 通院時期:2006年8月

腎細胞ガン

医師の不明さんへ

先生ありがとう!気分が悪いって言っただけで、ガンを見つけてくれて、無事に手術も済んで、1つ腎臓は摘出したけど、見つかってからこれで5年!転移も再発も今のところなし…あの時見つけてくれてなかったら、今頃こうして生きていたかどうか…親より先に死ねないからね!おかげでその後、親父の看病もできて、無事見送ることができたし…1つでも親孝行の真似ができてよかったよ!

神戸市地域医療振興財団 西神戸医療センター

兵庫県神戸市西区糀台5-7-1

投稿者:ちゅーりー 兵庫県 11/09/12

患者さん:ご本人 通院時期:2010年8月〜2011年4月

妊娠糖尿病

医院の皆さんへ

高齢出産だけでも不安だったのに、妊娠糖尿病になってしまい、入院する事になりましたが、無事出産できました。仕事とはいえ、すごく親身になって下さる方ばかりで、本当に感謝しています。高齢ですが、もう一人できれば欲しいと思っているので、再発しないように、入院時に教わった事を常に意識しながら、食生活を気をつけています。あの時は本当にありがとうございました♪

豊田厚生病院

愛知県豊田市浄水町伊保原500-1

投稿者:ほたて 愛知県 11/09/10

患者さん:ご本人 通院時期:2010年3月〜2011年5月

非回答

医院の皆さんへ

なかなか子に恵まれませんでしたが、その原因も見つけてくださり手術もきれいに丁寧にしてくださいました。
その後やどっだ子もここで産ませていただき、看護士さん、助産師さん、お医者さんみんなに感謝しています

口コミ投稿

看護師さん宛に届いたThanks Dr.メッセージ