医院の皆さんへ
妻の妊娠と子宮筋腫が同時に見つかった際、最初に訪れた病院では子宮筋腫の手術をしないと妻の命にかかわる。そのため子供は諦めなさいと言われました。
すがる思いで紹介を受け、セカンドオピニオンとして伺ったところ、筋腫は妊娠継続に影響のある場所に有るわけではないので大丈夫、と言っていただき、更に妊娠中に子宮筋腫の除去手術をしていただき、無事子供も出産に至りました。
生まれた息子は、1歳2ヶ月になり、今では元気に走り回っています。
本当にありがとうございました。心から感謝しております。
医院の皆さんへ
東洋医学を取り入れた「痛くない歯科治療」の実践、ありがとうございます。磨き残しやすい箇所のチェック、そして優れたデンタル・ケア用品もご紹介いただき、毎日キチンと歯磨きしているつもりでおりますが、如何なものでしょうか。3〜4カ月に1回、定期的に診ていただくことを個人的な目標にしています。これからもよろしくお願いいたします。皆様お忙しいとは思いますが、クリニックのウェブ・サイト、もっと更新されるといいですね。
医院の皆さんへ
いつもお世話になっています。冬になると年に1度風邪で通わせていただいていただいています。ここは、風邪で注射してくれて、とても即効性がありとても気にいっています。もう30年にもなりますが、また来年の冬お願いします
医院の皆さんへ
予防接種の際自分は注射が嫌いと申し出たら
痛くないところを探してうってくれました。
また、恐怖の時間を最小限にとどめるなど
配慮していただきありがとうございました。
今後も頑張ってください。
医師の村井先生さんへ
私が大学を出て就職した企業の診療所の所長をされていたのが、村井先生でした。勤めて何年目かに大きな病気を発症し、入退院を繰り返し、結局会社は退職する事になりましたが、その後も大学病院の方で村井先生に診察していただきましたが、特に精神的に支えていただき、本当にありがとうがざいました。
2年程通院しましたが、最後はきちんとお礼も言わずに何となく終わってしまって心苦しく思ってます。この場を借りてお礼申し上げます。
【医療機関の口コミ情報提供システム特許出願中】
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
