医院の皆さんへ
息子が中学生になったばかりの頃に病気を発症し、初めの病院では病名が分からず、ただ衰弱していくだけでしたが、こちらの病院に転院してから元気を取り戻しました。
一時期は半年もの間入院して、病室から隣の養護学校に通わせて頂きましたが、その時の半年は息子にとってとても貴重なものだったらしく、学校生活ではあの半年が一番楽しかったそうです。
完治する病気ではないので、今も薬を飲みながらですが毎日元気に働いていて今年二十歳になり成人式を迎えます。
本当に病院の皆さまにはお世話になり感謝しております。ありがとうございました。
医院の皆さんへ
仕事中に激しい頭痛に襲われ、会社を早退して、事前電話予約もせずに突然行ったときも、とても丁寧に対応してくださってどうもありがとうございました。あの時、すぐに点滴を打って下さり、具合も良くなったので、本当に助かりました。私の体調のことを気遣って、ご親切にやさしい言葉をかけていただいたことに、本当に感謝しております。薬を出していただいて、それをしばらく飲んでいたら体調も良くなったので、ありがとうございました。
医院の皆さんへ
福岡に引っ越して来てすぐ、虫歯が悪化し、治療に行きました。いつも丁寧に説明や対応をしてくださってありがとうございます。
昔から、虫歯の治療に悩まされており、歯医者を様々変えたりしていました。しかし、この病院では安心して治療が受けれています。
今後もよろしくお願いいたします。
医院の皆さんへ
島先生へ
適切な治療でお蔭様で咳も少なくなり大変楽になりました。
この場をお借りして、初めて感謝の意を述べる事ができました。
先生とスタッフご一同様ならびにこの場を提供していただいた
皆様に感謝もうしあげます。
医院の皆さんへ
病棟の看護師さんたち全員へ。
初めての入院でしたが、皆さんほんと良くして下さって、使い古された表現でしたがどうしても「白衣の天使」という言葉を思わずにいられませんでした。
退院後ご挨拶に伺った時に、病院の決まりでおみやげを受け取っていただけなかったのが、何か今でも心残りです。あんなに素直に感謝の気持ちを表現したくなったのは初めてだったもので。
・・・・そう言えば持病のぜんそくが夜中3時頃必ず悪化するのを理由に、その時間に起きて余計な電気を点けて読書タイムに勝手にしてしまって、考えると迷惑だったかなと反省しております(笑)。どうもすいませんでした。
【医療機関の口コミ情報提供システム特許出願中】
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
