医院の皆さんへ
7月22日、朝から突然の腹痛で耐えられなくなってきて救急車で東京医科大学病院に運ばれてきました。診断の結果腸閉塞でした。
私には、4人のチームで治療していただいたのですが、幸い手術することもなく12日間の入院生活でした。
その間、初めての大病、初めての入院で不安な私を励ましていただいたり、看護師さん含め、みなさんとても優しくその姿に大変感銘を受けました。
また、今までの自分自身の生活や食事を省みるいい機会を頂いたと思って大変感謝しております。
これからしばらくは外来診療となりますが、またお世話になります。
ありがとうございました。
医師の院長さんへ
分かり易く細かく説明され非常に驚かされました。
病気の原因・対処法・注意点等を紙に図を交えて書きながら説明し、納得いくまで解説してくれました。あの時は、他とは違う「患者の納得の行く医療」に心血を注いでいると敬服しました。
説明を受けても忘れてしまいがちですが、その紙を渡され、その後誤った対処をせずにすみました。お蔭様で患部はすっかり元通りです。
他の病院にも通うことがありますが、先生ほど熱心な方はそうそう出会えません。病気にはなりなくないですが、またお会いしたいものです。
医院の皆さんへ
本当に上手くて丁寧で、優しい良心的な先生です。
自宅の周りにも数多くの歯医者がありますが、ワザワザ電車や車で行ってます。
小児歯科もやっていて、2人の幼児(男女)もフッ素加工?や虫歯の治療でお世話になっていますが泣いたことなどありません。寧ろ、歯医者に喜んで行ってます。
医師の水谷さんへ
いつも有難うございます。保険の範囲で治療した方が良いとのアドバイスを受けたのは先生だけです。
医院の皆さんへ
皆様のおかげで、母は現在も元気に活動しております。
感謝の言葉もありません。
医院の皆さんへ
受付の方はもとより、歯科衛生士や歯科医師の方の挨拶や応対の仕方がとても感じがよく、偉ぶったところがないので親しみがもてました。
また、入れ歯が完成した後も何度も何度も調整に通っても親切に合わせてくれるのも嬉しいことです。
前に通った病院では入れ歯作成で終わり、合わないようだったら来てくださいの言葉がけもなかったのでそれが普通だと思っていました。
ここは、何度でも通って細かい調整の相談にのってくれるのです。
このような姿勢はこの医療法人の組織としての姿勢そのもだと思っています。いつも有難うございます。
【医療機関の口コミ情報提供システム特許出願中】
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
