医院の皆さんへ
「金杉クリニック」は、私が通っていた大学の臨床心理士の先生から紹介していただきました。院長の金杉先生は、私がどうしても精神科のお薬が怖くて飲めないという無茶を否定せずに聞いてくださり、またそれならばどうやって治療していけば良いかなどを一緒に考えてくださいました。以前通っていた精神科ではいきなり強い薬を処方され、それが体に合わなくて怖い思いをしたのですが、金杉クリニックではそういうこともなくて、看護師さんも私が辛くて泣いているときに手をずっと握っててくださいました。とても患者さんに優しいクリニックだと思います。本当に、ありがとうございました。金杉クリニックのスタッフの皆さん、これからもずっと応援しています。頑張ってください。
医院の皆さんへ
24時間、お休みの日に空けてくださっている救急外来は子供の母としていつもとても心強いです。
命を守る、とても大変なお仕事をされている事に感謝いたします。
医師の水谷さんへ
私のパートナーがゴールデンウィーク前に運ばれてから約1週間、
精神的な病も抱えて、不安定になりやすい彼女をうまくコントロールしてくれて、精神的に安定して入院生活を送れたことを感謝します。
今は、まだつわりのきつい時期で今後も不安定な時期が来ると思いますが
年齢も年齢で授かった子ですので、何とか無事出産を迎えさせてあげたいと思っています。
医院の皆さんへ
一人目の出産で、帝王切開だったということもあり、とても不安な私をたくさんの方が励まして下さって、安心して出産することができました。
今まで手術をしたことのなかった私。自分のお腹を切るということがどういう状態か想像できなくて、不安だけが募ってしまい、手術台に上った瞬間に泣いてしまったんです。
その時に、看護師さんが「まだ子どもが出てきてないのに、もう感動してしまってるの?」と冗談で交わして下さったんです。そして、手をそっと握って下さって…。
それが、すごく安心できて落ち着いて手術に臨めるようになりました。
本当にありがとうございました。
医師の松尾さんへ
いつも娘がお世話になっています。
まだ10か月の娘は、予防接種の時必ず大泣きしてしまい、申し訳なく思っています。
それなのに、先生はいつも優しい言葉をかけて診てくださいます。
母として、毎回感激しています。
本当に感謝しています。
これからもよろしくお願いします。
【医療機関の口コミ情報提供システム特許出願中】
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
