医院の皆さんへ
子宮筋腫の手術、その前にも何度か開腹手術をしていたため、癒着が酷く輸血をしながら腸を20センチ強削除するという手術だったため、術後の痛みが酷く、限界まで痛み止めの注射を投与して貰っても痛みが治まらずベットの上を転がり回る状態でした。あまりの痛み、苦しみに耐えきれず、付き添ってくれた看護師さんに「もういっそ殺してください」と泣きついた私を叱咤し、しっかりと手を握ってくれながら背中を撫でてくれた看護師さん。本当に厄介な患者だったと思うのに根気よく宥め、叱咤激励してくれたあのご恩は忘れられません。あなたがいてくださったから耐え抜くことができました。病棟の専属看護師さんなので通院の際にお会いすることは叶わないのが残念です。せめてお礼の気持ちを伝えたくてこの場をお借りすることに致します。本当に有難うございました。そして手術をして下さった先生、病棟看護師の皆様にも心より御礼蒸し上げます。これからも沢山の患者さんの支えと力になって下さい。
医院の皆さんへ
学校の体育の授業で負傷しましたが、傷跡も全くわからなくなりました。
ありがとうございました。
医院の皆さんへ
虫歯の治療でも詰めた後に、何年も再発しないし、治療回数がすごくスムーズにおわります!
歯石の除去などの定期清掃にも行きますがとっても丁寧でありがたいです。綺麗な女性が多いのもおすすめの点なんですけど・・・(笑)♪
むらた歯科さんへは、医院が誕生した時から通っています。
それまではココの数百メートル近くのところに通っていましたが、そこは丁寧すぎて、しかもへたくそだったのであんまり歯医者に行く気になれませんでした。
むらた歯科さんができたおかげで、通いやすくなりました!ありがとうございます。
医院の皆さんへ
5歳位から住み始めたこの町で現在(30代)まで本当にお世話になり続けている病院で、コレまで風邪や肺炎などの経験がありますが山本内科さんのおかげで健康にココまでこれることができました。
ありがとうございますm(_)m
優しい夫婦の町の病院で、奥さんが受付でちょっと高い声で優しく接してくれる、もう大人になった私にも『●●のボクちゃ〜ん!どうしたのぉ?しんどそうやねぇ〜』と子ども扱いで(笑)♪
先生も優しい先生で当時あまり知られていない病名もすぐに診断してくれたりと、感謝しきれない先生です。
今も昔からの患者さんが多く来院するわが町のドクターコトーです、これからも宜しくお願いします。
医師の篠原医師さんへ
義歯の説明や、改善したら良い点を 常に考えてくださいいました。インプラントしかない と他の医院で言われ、怖がりだった私に、針金が見えないしっかり噛める義歯を 紹介してくださり 仮の歯も丁寧に作っていただき、噛めない時期がほとんどなく、快適に治療していただきました。痛くない入れ歯を 作ってもらい、毎日快適に食事を しています。本当にありがとうございました。
【医療機関の口コミ情報提供システム特許出願中】
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
