医院の皆さんへ
実際は既に発病していた難病の潰瘍性大腸炎ですが、発病当初の検査入院時から手間のかかる作業にもかかわらず、多くの医療従事者の皆様に対応していただき、また入院中や現在に至るまでの通院に関しても、真摯に親切に対応してくださり、感謝の気持ちでたくさんです。ただでさえ複雑で厄介な病気ですが、きちんとこちらの事情に配慮してくださり、とてもありがたいです。これからもご迷惑をおかけしますが、何卒宜しくお願い致します。
医院の皆さんへ
年末に風邪をこじらせてしまい、駆け込みで診察していただきました。
インフルエンザの疑いもあったので、検査や点滴もしていただき、丁寧に対応していただきました。
ご迷惑もかけましたがありがとうございました。
医院の皆さんへ
丁寧な対応ありがとうございました。
最近メンテナンスにいけてないですが、また通わせて頂きたく思っております。
医院の皆さんへ
日曜日も開いているのと、評判が良さげだったので、訪問させてもらいました。予約なしの飛び込みでしたが、受付の方が大体の所要時間を伝えて下さいましたし、その後の予定もコントロールできました。診察も丁寧で、素人ながらに無駄な治療がないと分かりましたので、安心して通える病院だと感じます。とても気持ち良い気分で帰ることができたので、お礼申し上げます。ありがとうございました。
医院の皆さんへ
初めて、精神的な病で、病院に行きました。とても不安感が一杯で、薬も、沢山飲んで余計に悪くなるのではないかという、不安も、とても、丁寧な、かつ、優しい診察で一気に不安感もなくなりました。いまでは、とても、信頼できるお医者さんです。薬の説明もとても詳しくしてくださり、薬に対して不安があるかたは、行かれるのをお勧めします。
本当にいつもありがとうございます。
【医療機関の口コミ情報提供システム特許出願中】
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
