Thanks Dr.(サンクスドクター)投稿メッセージ一覧

医療法人 愛知会 胃腸科肛門科 家田病院

愛知県豊田市畝部西町城ヶ堀11-1

投稿者:SUZU 愛知県 19/09/27

患者さん:ご本人 通院時期:2019年4月〜2019年9月

医院の皆さんへ

2019年4月の通院から夏期の入院、そして退院後の通院まで、
従事者の皆様には大変お世話になりました。
お陰様で傷も貧血も完治致しました。
懇切丁寧に対応してくださり、本当にありがとうございました。
病院で学んだことを活かし、引き続き気を付けて過ごしたいと思います。

医師の皆さんへ

医師の皆様には、通院や入院の診療などで大変お世話になり、ありがとうございました。
入院時の講習会では丁寧なご説明で病気のことがより深く学べ、大変勉強になりました。

長谷川先生には、内痔核だけでなく肛門ポリープも手術していただき、お尻の不安が全て取り除かれ、今では不快感無く安心して用を足せるようになりました。

院長先生には、術後出血の手術を急であったにもかかわらず直ぐに対応していただき、貧血をさらに悪化させることなく回復することが出来ました。

本当にありがとうございました。

看護師(准看護師・衛生士)の皆さんへ

看護師の皆様にはいろいろとお世話になりました。

担当の近藤さんには、手術前の会話で不安や緊張を緩和していただいたり、生理中の入浴の配慮をしていただいたりと、細やかなお心遣いに感謝しております。
再手術の時には持場を離れて来てくださり、非常に嬉しく、心強かったです。
本当にありがとうございました。

皆様には、心のこもった丁寧なご対応をしていただき感謝しております。
時間や体調などを気遣って声掛けしてくださったり、
入院時には、食事を摂るのが大変な状態時にごはんをおにぎりに変更するかの提案をしてくださったり、
出歩くのも困難な時に、衛生用品の買い出しや洗濯をしてくださったり、
言い出せなかった不安に気付いてくださったり、
体調に合わせた保冷剤や水枕、湯たんぽ、布団の貸し出しをしてくださったりと、
親切に接してくださりありがとうございました。

口コミ投稿

看護師さん宛に届いたThanks Dr.メッセージ