全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
山梨県 甲府市の医院
歯科
投稿者:ヒカワさん 20代/女性 09/10/25 威圧的な態度をとられたので、「その言い方は無いんじゃないですか?」って言い返したら無視されました。 「謝るくらいしたら?」ともう一度言ったら更に無視でした。 予約も向こうのミスで取れて無かったのに謝罪も弁解も無し。 スタッフ誰1人話しかけても来ない… 人を不愉快な気分にさせたら謝るのが普通では?全員対応が最悪でした。
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
歯科
投稿者:ヒカワさん 20代/女性 09/10/25
威圧的な態度をとられたので、「その言い方は無いんじゃないですか?」って言い返したら無視されました。
「謝るくらいしたら?」ともう一度言ったら更に無視でした。
予約も向こうのミスで取れて無かったのに謝罪も弁解も無し。
スタッフ誰1人話しかけても来ない…
人を不愉快な気分にさせたら謝るのが普通では?全員対応が最悪でした。