口コミ苦情アイコン 鳥取県 鳥取市の医院

心療内科

投稿者:きみどりさん 30代/女性 09/11/22
東京から引っ越してきて、新しく主治医を探そうと思い、ここで診察を受けましたが、ひどい病院でした。
まず、今までの症状ともらっていた薬の種類を説明しましたが、症状についてはほぼ聞いていないし、薬については本を出してきて調べていました。その上、ソラナックスという薬の事をソナラックスと言っていたので大丈夫かなぁと思いました。
そのあと、先生が処方箋のような物を書いていて、まだたくさん家にある薬の名前を書き込んでいたのが見えたので、「その薬は家にたくさんあるので今回はいいです。」と言ったら、「書き直すのが面倒くさい。先に言え。」と言われました。
何の説明もなく処方箋を書いていたので、先に言えも何もないだろうと思いました。
そして、面倒くさいって。。。
その後も「看護婦さーん!」と看護師の方を呼んで、「この紙がファイルからはみ出るからここをはさみで切って」とか、そんな事は患者の話をさえぎってやらなくてもいいだろうと思いましたが、ごたごた5分近くもやっていました。

もう絶対行きません。
診療代も返してもらいたいくらいでした。

良い病院だという口コミもありますが、私は全く良いと思いません。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して