全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
奈良県 香芝市の医院
歯科
投稿者:WWさん 30代/未回答 09/12/16 予約であるにも係わらず待ち時間が長い。 しかし、こちらが遅れたりキャンセルは駄目と横柄である。 また、説明もなしに、勝手に次の治療を始める。 人が多いでいか、おごっている所が多々見られる。 治療途中で止めた。 止めた方がいい。
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
歯科
投稿者:WWさん 30代/未回答 09/12/16
予約であるにも係わらず待ち時間が長い。
しかし、こちらが遅れたりキャンセルは駄目と横柄である。
また、説明もなしに、勝手に次の治療を始める。
人が多いでいか、おごっている所が多々見られる。
治療途中で止めた。
止めた方がいい。