全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
埼玉県 川越市の医院
矯正歯科
投稿者:kyoroさん 20代/未回答 09/12/24 小学生の時に反対咬合の治療をしたが、結果上の歯と下の歯が左右にずれた。器具も痛すぎて最初の一週間は毎日泣いてた。親がお金工面してくれたから申し訳ない気持ちはあったけど、行くのが本当に嫌だった。治療の過程で歯に入ったキズと薬品?が黄色くなってリテーナー外してからも口元がきれいじゃないから笑えない。 顎の成長もあって結局“歯並びのいいしゃくれ”にしかならず、コンプレックスです。 ようやく自分で稼げる年齢にもなったので今度別のところでしゃくれも含めて直してきます。
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
矯正歯科
投稿者:kyoroさん 20代/未回答 09/12/24
小学生の時に反対咬合の治療をしたが、結果上の歯と下の歯が左右にずれた。器具も痛すぎて最初の一週間は毎日泣いてた。親がお金工面してくれたから申し訳ない気持ちはあったけど、行くのが本当に嫌だった。治療の過程で歯に入ったキズと薬品?が黄色くなってリテーナー外してからも口元がきれいじゃないから笑えない。
顎の成長もあって結局“歯並びのいいしゃくれ”にしかならず、コンプレックスです。
ようやく自分で稼げる年齢にもなったので今度別のところでしゃくれも含めて直してきます。