全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
東京都 中野区の医院
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:tattaさん 20代/未回答 10/04/09 削らなくていい歯まで削られ、銀歯にせざるを得なくされました。 もっと腕のいい歯科に観てもらったら、これは削りすぎ、うちだったら銀歯にしなくてもよかったとのこと。 虫歯が進行していたのはわかりますが、説明不足で削りすぎて取り返しのつかないことに…。雰囲気がよいのもうわべだけというかんじです。
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:tattaさん 20代/未回答 10/04/09
削らなくていい歯まで削られ、銀歯にせざるを得なくされました。
もっと腕のいい歯科に観てもらったら、これは削りすぎ、うちだったら銀歯にしなくてもよかったとのこと。
虫歯が進行していたのはわかりますが、説明不足で削りすぎて取り返しのつかないことに…。雰囲気がよいのもうわべだけというかんじです。