全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
埼玉県 さいたま市大宮区の医院
歯科、歯科口腔外科
投稿者:アンソニーちゃんさん 50代/女性 10/07/28 引っ越してきて、どこの歯医者に行っていいかわからなかったため、ちかくのここに行ってみました。 技術的に問題があると思います。 小さな虫歯なのに、とても痛かったり、詰め物が合わなかったり、いつまでも歯のクリーニングをしたりと、途中で不安になり辞めてしまいました。 結局数年後、別の歯医者ですべて治療のやり直しとなりました。
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
歯科、歯科口腔外科
投稿者:アンソニーちゃんさん 50代/女性 10/07/28
引っ越してきて、どこの歯医者に行っていいかわからなかったため、ちかくのここに行ってみました。
技術的に問題があると思います。
小さな虫歯なのに、とても痛かったり、詰め物が合わなかったり、いつまでも歯のクリーニングをしたりと、途中で不安になり辞めてしまいました。
結局数年後、別の歯医者ですべて治療のやり直しとなりました。