全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
大阪府 大阪市北区の医院
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:FR27さん 40代/未回答 11/03/01 治療の際、若い先生(おそらく研修医間もないかんじ)にあたり、あまり上手な治療じゃなかった。 たくさんドクターはいるが、先生の質やレベルにばらつきがあると思う。友人はいい先生にあたって、治療がうまいと言っていたが、私はそうは思わなかったため。 あと、インプラントの手術の前後に、事務室の横を通ったら、事務室のゴミ箱に血の付いたグローブやオペ着らしきものが捨てられており、感染の問題もあるというのに、衛生管理がずさんな所で手術を受けてしまったことを後悔した。 インプラントの手術を受けるときにはオペ室まで見学できなかったので、受けるか否かの判断が難しい。 オペ自体は無痛麻酔で痛くもかゆくもなく、感謝しているが、医院の姿勢としてはあまり共感がもてない。
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:FR27さん 40代/未回答 11/03/01
治療の際、若い先生(おそらく研修医間もないかんじ)にあたり、あまり上手な治療じゃなかった。
たくさんドクターはいるが、先生の質やレベルにばらつきがあると思う。友人はいい先生にあたって、治療がうまいと言っていたが、私はそうは思わなかったため。
あと、インプラントの手術の前後に、事務室の横を通ったら、事務室のゴミ箱に血の付いたグローブやオペ着らしきものが捨てられており、感染の問題もあるというのに、衛生管理がずさんな所で手術を受けてしまったことを後悔した。
インプラントの手術を受けるときにはオペ室まで見学できなかったので、受けるか否かの判断が難しい。
オペ自体は無痛麻酔で痛くもかゆくもなく、感謝しているが、医院の姿勢としてはあまり共感がもてない。