口コミ苦情アイコン 宮城県 塩竈市の医院

小児科、産科、婦人科

投稿者:I ・Yさん 20代/男性 11/05/31
嫁と3月に妊娠の可能性があり病院に行きました。
子供がほしくてうれしい気持ちいっぱいで行きましたが、診察結果は子宮外妊娠。院長に診察していただきましたが、私が診察室に呼ばれ一言目に「子宮外妊娠です。すぐに大きな病院で手術が必要です。お腹を少し切ればすぐ終わりでますから」。一言目からそれは予想もしないことを言われ嫁は泣き出してしまいました。泣いたのを見て慌てて院長が「大丈夫、びっくりさせたね、でもまた子供は作れるから」。正直、そんな言い方をしなくてもと怒りたくなりましたが、緊急事態なのですぐに病院を紹介してもらい向いました。
その紹介していただいた病院で診察したところ子宮の中にしっかり妊娠していました。しかし、出血が見られるため安静にとのことでしたが、三日後流産。
ストレスによるものでした。
嫁はその子宮外妊娠と宣告されてから3時間泣きっぱなし、不安もたくさんあったと思います。
また、その紹介していただいた病院の先生には、「なぜ子宮の中に妊娠を見つけることができなかったのかな。」とお聞きしました。

流産させるために診察に行ったわけではありません。
この文を先生がご覧になりましたら本当かどうか調べてみてください。
嫁に一言謝ってください。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して