口コミ苦情アイコン 埼玉県 所沢市の医院

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:ひがところっこさん 未回答/女性 11/06/08
私の息子は、今年に入ってからもちょくちょく歯科に行っており、先月は定期検診で「虫歯なし」と診断されたのに、実はとても大きな虫歯がありました。
その大きな虫歯が発見されなかったために、息子の顔半分は腫れ上がり、週末のスケジュールは全部キャンセルする大惨事に。しかも、虫歯が大きすぎて、神経を抜かなければならなくなり、これからの永久歯への影響が心配です。
わからないのは、顔半分が腫れ上がって「歯が痛い」と息子が言っているのに、すぐにレントゲンをとったり治療をしたりせず、痛み止めと抗生物質を出しただけで、「来週また来てください」と帰されてしまったこと。息子は、薬だけで週末耐えなければいけませんでした。
本当に信用できないと思い、今後二度と行きません。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して