全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
千葉県 柏市の医院
歯科
投稿者:めくめくさん 30代/女性 11/07/06 お世話になったところですが、 先生は、グローブ、マスクを着けていません。また、歯科助手にもスケーリングをさせているようでした。 歯が痛いので診てほしいと伝えたら、すぐに診てくれて、それは感謝していますが、先生が衛生面に気を配っていないこと、そして違法行為がある可能性があったので、他の病院に転院しました。 今になって思えば、もう少し慎重に歯科医院を探すべきだったと後悔しています。
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
歯科
投稿者:めくめくさん 30代/女性 11/07/06
お世話になったところですが、
先生は、グローブ、マスクを着けていません。また、歯科助手にもスケーリングをさせているようでした。
歯が痛いので診てほしいと伝えたら、すぐに診てくれて、それは感謝していますが、先生が衛生面に気を配っていないこと、そして違法行為がある可能性があったので、他の病院に転院しました。
今になって思えば、もう少し慎重に歯科医院を探すべきだったと後悔しています。