全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
山形県 山形市の医院
歯科
投稿者:のぱぴさん 40代/男性 11/07/28 初診と、行なった内訳の内容からみたら価格は適正なのかもしれませんが・・・ 行動内容からみたらめちゃめちゃ高いと思います。 歯が痛くなるので、予約して行って問診表にちゃんと記入しているのにどうして、 痛くなっているところ見るの優先じゃなく、歯周ポケットや歯の裏の写真や歯槽膿漏チェックが優先なの?同時進行かと思っていましたが、痛くなっている歯には手付かず。斬新な歯医者なのですかね?行ってから終わるまで2時間もかかるし。 更に、保険で3割負担でも3,000円ちょっと・・・と言うことは、保険込み1万円オーバーって謝っていてもそのままの価格でしたか。 金返せとは言いませんが、時間帰して欲しいくらいです。 見た方に言っておきます。 時間があってある意味(?!)斬新な歯医者に行きたいのでしたら(私の今までの体験上ですが)この歯医者がおすすめかと思います。
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
歯科
投稿者:のぱぴさん 40代/男性 11/07/28
初診と、行なった内訳の内容からみたら価格は適正なのかもしれませんが・・・
行動内容からみたらめちゃめちゃ高いと思います。
歯が痛くなるので、予約して行って問診表にちゃんと記入しているのにどうして、
痛くなっているところ見るの優先じゃなく、歯周ポケットや歯の裏の写真や歯槽膿漏チェックが優先なの?同時進行かと思っていましたが、痛くなっている歯には手付かず。斬新な歯医者なのですかね?行ってから終わるまで2時間もかかるし。
更に、保険で3割負担でも3,000円ちょっと・・・と言うことは、保険込み1万円オーバーって謝っていてもそのままの価格でしたか。
金返せとは言いませんが、時間帰して欲しいくらいです。
見た方に言っておきます。
時間があってある意味(?!)斬新な歯医者に行きたいのでしたら(私の今までの体験上ですが)この歯医者がおすすめかと思います。