口コミ苦情アイコン 福岡県 福岡市東区の医院

内科、精神科、神経科、心療内科

投稿者:ぴえろさん 40代/男性 11/10/05
最悪な病院です。予約制で事前に聞き取り必要と来院、他の患者のいる(少ないですが)待合室でプライベートな質問されました。特別今日は場所がなかっただけかなとも思い、予約しました。予約当日1時間半も待たされ(他の患者はなし)その上不機嫌な院長がきました。いきなり「どうしたいんですか?」とわけ分からない質問。身長と体重聞かれ、太っているからだやせろといきなりです。
不眠できたのにそれに触れずに内科的検査を強要、断ると「信頼できないのか?あんたみたいな人は初めてだ。おかしいよ」とこころの不安できた患者に暴言。
あげくに診察代はもらうと一言。別の病院行きました。他病院でその話すると「ああやっぱりね」と大学病院追放になった患者や役場ともトラブルある医師のようです。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して