全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
神奈川県 川崎市幸区の医院
矯正歯科
投稿者:まなさん 30代/未回答 12/04/07 院長が患者を小ばかにするような態度と治療中の言葉遣いが悪く、不快になり通院をやめました。 「こんな歯並びだけど、よく磨けてますね」 「歯軋りっていうのは寝てる間にするものですよ。起きてるとき歯軋りしてたらただのキチガイですよ!」
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
矯正歯科
投稿者:まなさん 30代/未回答 12/04/07
院長が患者を小ばかにするような態度と治療中の言葉遣いが悪く、不快になり通院をやめました。
「こんな歯並びだけど、よく磨けてますね」
「歯軋りっていうのは寝てる間にするものですよ。起きてるとき歯軋りしてたらただのキチガイですよ!」