全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
石川県 金沢市の医院
歯科、小児歯科
投稿者:misakoさん 30代/女性 12/07/18 予約制では無いので通い易くて、診療にも大満足で気に入っていました。 ですが残念ながら通う事がもう出来ないほど 治療が苦痛になってしまいました。 女医さんに治療をしてもらうと 治療していたのに治療途中で歯が折れること一本、欠けてしまった歯が一本(かけたのは大きな虫歯の見逃し) その後も、削るのは大分我慢しましたが限界なほど痛かった事が二回! きちんと麻酔して欲しかったです、冷汗で全身びっしょりになったのは初めてです。 男性の先生はとても腕がいいので、とにかく残念です。 先生が指名出来たらまた通いたいです。
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
歯科、小児歯科
投稿者:misakoさん 30代/女性 12/07/18
予約制では無いので通い易くて、診療にも大満足で気に入っていました。
ですが残念ながら通う事がもう出来ないほど
治療が苦痛になってしまいました。
女医さんに治療をしてもらうと
治療していたのに治療途中で歯が折れること一本、欠けてしまった歯が一本(かけたのは大きな虫歯の見逃し)
その後も、削るのは大分我慢しましたが限界なほど痛かった事が二回!
きちんと麻酔して欲しかったです、冷汗で全身びっしょりになったのは初めてです。
男性の先生はとても腕がいいので、とにかく残念です。
先生が指名出来たらまた通いたいです。