全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
神奈川県 横浜市鶴見区の医院
矯正歯科
投稿者:はるさん 未回答/未回答 12/08/08 口コミも高評価でしたので、先日、カウンセリングを受けに伺いました。 その日は忙しかったのか、予約をして伺ったのに、カウンセリング中何度も先生が退席し、実質10分程度でカウンセリングが終わりました。 私はホームページで色々と調べてから伺ったので、先生が説明して下さった内容は既に分かっていましたし、先生も急いでいる感じがし、全く意味がないカウンセリングになりました。3150円をそのカウンセリングに払うのは正直悲しくて仕方がありませんでした。 休日の時間と交通費も返して頂きたい気分でした。
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
矯正歯科
投稿者:はるさん 未回答/未回答 12/08/08
口コミも高評価でしたので、先日、カウンセリングを受けに伺いました。
その日は忙しかったのか、予約をして伺ったのに、カウンセリング中何度も先生が退席し、実質10分程度でカウンセリングが終わりました。
私はホームページで色々と調べてから伺ったので、先生が説明して下さった内容は既に分かっていましたし、先生も急いでいる感じがし、全く意味がないカウンセリングになりました。3150円をそのカウンセリングに払うのは正直悲しくて仕方がありませんでした。
休日の時間と交通費も返して頂きたい気分でした。