全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
大阪府 四條畷市の医院
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:じゅんさん 未回答/未回答 12/11/17 先生も衛生士さんも良いです。 特に衛生士は今までで一番上手だと思いました。 ただ…受付の女性の態度が悪いのです。 予約の日時が合わないと期限が悪くなり、ため息をつかれ、 あげくに領収書、診察券は「ハイ」とカウンターにのせて「お大事に」の一言は無し「ハイ」で終り。 自分が言う予約日時に、こちらが都合悪く「この日はダメなんです」となると 態度が急変 前回どうしても日時が合わず、それをねにもたれ他の患者さんと差別されるしまつ。 こちらはスミマセンと頭下げて謙虚にしててもダメで…上から目線と他の人と差別されます。 先生と衛生士さんがいいので完治するまで我慢するか、他の歯医者に変えるか悩みます。 あんなに態度が悪い受付は初めてです。 忙しくて予定が組みにくい人は****はやめといたほうがいいです。 不愉快な受付です。
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:じゅんさん 未回答/未回答 12/11/17
先生も衛生士さんも良いです。
特に衛生士は今までで一番上手だと思いました。
ただ…受付の女性の態度が悪いのです。
予約の日時が合わないと期限が悪くなり、ため息をつかれ、
あげくに領収書、診察券は「ハイ」とカウンターにのせて「お大事に」の一言は無し「ハイ」で終り。
自分が言う予約日時に、こちらが都合悪く「この日はダメなんです」となると
態度が急変
前回どうしても日時が合わず、それをねにもたれ他の患者さんと差別されるしまつ。
こちらはスミマセンと頭下げて謙虚にしててもダメで…上から目線と他の人と差別されます。
先生と衛生士さんがいいので完治するまで我慢するか、他の歯医者に変えるか悩みます。
あんなに態度が悪い受付は初めてです。
忙しくて予定が組みにくい人は****はやめといたほうがいいです。
不愉快な受付です。