全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
あらい歯科医院 (東京都 足立区)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:まゆさん 40代/未回答 13/09/25 中学生になる息子の矯正を先日終えました。 本人は最初渋ってましたが、先生が矯正することのメリットを息子にも分かりやすく説明して下さり気持ちが変わった様です。 矯正をすることで歯並びがきれいになって歯磨きがしやすくなり、虫歯ができにくくなると聞いて、自分から通うようになってくれました。 通ってる間も気をつけた方がいいところの歯磨きのアドバイスをしてくれたりしっかり面倒みてくれたそうです。 虫歯の治療も痛くないと評判なので、もしもの時はお世話になろうと思います。
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
(東京都 足立区)
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:まゆさん 40代/未回答 13/09/25
中学生になる息子の矯正を先日終えました。
本人は最初渋ってましたが、先生が矯正することのメリットを息子にも分かりやすく説明して下さり気持ちが変わった様です。
矯正をすることで歯並びがきれいになって歯磨きがしやすくなり、虫歯ができにくくなると聞いて、自分から通うようになってくれました。
通ってる間も気をつけた方がいいところの歯磨きのアドバイスをしてくれたりしっかり面倒みてくれたそうです。
虫歯の治療も痛くないと評判なので、もしもの時はお世話になろうと思います。