全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
東京都 北区の医院
形成外科、皮膚科
投稿者:ニキビまるさん 未回答/未回答 14/02/09 ニキビとアトピー性皮膚炎で行きました。 先生は、症状で今困っていることや過去に治療した際に困って治療をやめた事を話しても、人の顔を見ることなく、またニキビの状態やアトピーの状態を見ることなく薬を決めてました。 薬の説明は看護師の方から。 看護師の方は、薬の使い方などを細かく説明してもらい、まるで医師と看護師が入れ替わっているのではないかと思う位でした。 アトピーに関する薬の説明はなく、調剤薬局で知り、ステロイド剤の塗り薬でした。 診断内容、診断結果、薬の内容、治療方針とかの説明もなかったので、今後行くことはないと思います。
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
形成外科、皮膚科
投稿者:ニキビまるさん 未回答/未回答 14/02/09
ニキビとアトピー性皮膚炎で行きました。
先生は、症状で今困っていることや過去に治療した際に困って治療をやめた事を話しても、人の顔を見ることなく、またニキビの状態やアトピーの状態を見ることなく薬を決めてました。
薬の説明は看護師の方から。
看護師の方は、薬の使い方などを細かく説明してもらい、まるで医師と看護師が入れ替わっているのではないかと思う位でした。
アトピーに関する薬の説明はなく、調剤薬局で知り、ステロイド剤の塗り薬でした。
診断内容、診断結果、薬の内容、治療方針とかの説明もなかったので、今後行くことはないと思います。