口コミ推薦アイコン むとう歯科
(岡山県 真庭市)

歯科、小児歯科

投稿者:歯科推薦さん 30代/男性 14/06/17
現在通院中ですが いろんな意味でここはしっかりされていると実感してます。
いままでいろんな歯科医院にいったことがありますが まず驚いたことは患者ごとに ゴム手袋を全て変えて治療されています。実は前に通っていた歯科医院は手袋はしてましたが 洗って使いまわしで治療されていて なんと前の患者さんの血液らしいものがついたままで自分の治療をしようとして たまたま目についたので指摘するとそこで交換されてました。ありえません!!それで気になって見ていましたがむとう歯科さんでは 全て交換されていて しっかりされています。
また先日の新聞記事にもでていましたが 歯を削る機械の消毒もきっちりされているようです。待合室の掲示物に貼ってありましたよ。
治療はもちろん しっかりされてますし、こういう基本的なことからきっちりされていて 安心して治療を受けられます。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して