全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
東京都 江戸川区の医院
小児科
投稿者:ハッティフナットさん 30代/女性 14/09/05 昨日通院した際 先生から帰りに予約を取るよう言われたので 受付に予約をしたいむねを伝えました。 すると予約は出来ないの一点張。 先生に言われたので確認して欲しいと何度か伝えたのに、確認してもらえずクレーマー扱い。 以前からの***と言う女性の悪態もあって、先生にお話しする決心をしました。 時間を頂き、院まで出向きました。 しかし、先生はこちらの話を聞いてくれることもなく、一方的に受付の話だけを元に主旨のズレた話をしてきました。 ほとんどクレーマー扱いでした。 先生は良い先生だと思っていただけに本当に残念な気持ちになり、病院をかえることにしました。 先生に話をしにいくのも凄く勇気がいるし、 受付だけなら我慢するべきかと葛藤もあるんですよ? 人をクレーマー扱いする前に きちんと状況を把握して、患者が何に辛い思いをしてるのか聞くべきだと思います。 こんな病院だと思ってもみなかったので 本当に本当に残念です。
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
小児科
投稿者:ハッティフナットさん 30代/女性 14/09/05
昨日通院した際
先生から帰りに予約を取るよう言われたので
受付に予約をしたいむねを伝えました。
すると予約は出来ないの一点張。
先生に言われたので確認して欲しいと何度か伝えたのに、確認してもらえずクレーマー扱い。
以前からの***と言う女性の悪態もあって、先生にお話しする決心をしました。
時間を頂き、院まで出向きました。
しかし、先生はこちらの話を聞いてくれることもなく、一方的に受付の話だけを元に主旨のズレた話をしてきました。
ほとんどクレーマー扱いでした。
先生は良い先生だと思っていただけに本当に残念な気持ちになり、病院をかえることにしました。
先生に話をしにいくのも凄く勇気がいるし、
受付だけなら我慢するべきかと葛藤もあるんですよ?
人をクレーマー扱いする前に
きちんと状況を把握して、患者が何に辛い思いをしてるのか聞くべきだと思います。
こんな病院だと思ってもみなかったので
本当に本当に残念です。