口コミ苦情アイコン 東京都 板橋区の医院

歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科

投稿者:10/8夜さん 20代/女性 14/10/08
前回つめものが取れてしまったと受診したところ、レントゲンをとられ、虫歯が幾つかあって、はやめに治療したほうがいいと言われたので一週間後に予約をとりました。ところが、その予約をした日に行ってみると、前回の先生ではなく、若い男性の先生に見てもらうことになり、あらためてレントゲンを取られました。そして、今日は治療するところないです、との判断。虫歯があると言われてきたのに、ないと言われ、疑問に思い、質問をしても、俺は、こう思う。と言われてしまい、納得できないなら医院長か前に見てくれた先生に後日改めて見てもらってくれとのこと。
そもそも、先生が変わることを事前に知らされていないのに、あげく引き継ぎもされていないようで、虫歯が幾つかある、から、ない、に転じた根拠もよくわからなかったし、ないならないで、今日きた意味がないと言ったら、医師によって診察の基準は違うとのこと。
無駄足を踏んだし、そもそも、引き継ぎがきちんとされていない不手際を、さも私がクレームを言ったかのように扱われてしまった。
なんかおかしいと思う。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して