全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
東京都 世田谷区の医院
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:ひかりさん 20代/女性 15/03/28 顎関節症の治療で伺ったのですが、初診の時に 「虫歯になっている歯があるかもしれないので、それも診てほしい」 と伝えてありました。 特に、昔治療した歯で最近食べ物が詰まりやすく気になっていた歯があったので、 「詰め物を見ていただいて、問題があれば詰め物を作り直してほしい」 と言ったのですが、 「(顎関節症用の)マウスピースを作ってしまったので、また作り直さなければいけなくなる。それに一度治療した歯をむやみに弄るのは良くない」 と返され、それで終わってしまいました。 それなら先に歯のチェックをしてから顎関節症の治療をしていただきたかったです。 歯石も取ってもらったのですが、時間も短く雑に感じました。 その後、歯に痛みが出てきて別の歯医者さんに伺ったところ、やはりその気になっていた歯は虫歯になっており、それもかなり進行していました。 また、そこで「○○日前に歯石を取ってもらったとのことでしたが、かなり残っていますね…」とも言われてしまいました。 虫歯も見つけられず、歯石も取れない。 「歯科」の看板を掲げておいて、それはあんまりではないでしょうか。 もう二度と行きません。
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
歯科、矯正歯科、小児歯科、歯科口腔外科
投稿者:ひかりさん 20代/女性 15/03/28
顎関節症の治療で伺ったのですが、初診の時に
「虫歯になっている歯があるかもしれないので、それも診てほしい」
と伝えてありました。
特に、昔治療した歯で最近食べ物が詰まりやすく気になっていた歯があったので、
「詰め物を見ていただいて、問題があれば詰め物を作り直してほしい」
と言ったのですが、
「(顎関節症用の)マウスピースを作ってしまったので、また作り直さなければいけなくなる。それに一度治療した歯をむやみに弄るのは良くない」
と返され、それで終わってしまいました。
それなら先に歯のチェックをしてから顎関節症の治療をしていただきたかったです。
歯石も取ってもらったのですが、時間も短く雑に感じました。
その後、歯に痛みが出てきて別の歯医者さんに伺ったところ、やはりその気になっていた歯は虫歯になっており、それもかなり進行していました。
また、そこで「○○日前に歯石を取ってもらったとのことでしたが、かなり残っていますね…」とも言われてしまいました。
虫歯も見つけられず、歯石も取れない。
「歯科」の看板を掲げておいて、それはあんまりではないでしょうか。
もう二度と行きません。