全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
熊本県 熊本市中央区の医院
歯科、歯科口腔外科
投稿者:あきらさん 30代/男性 15/04/06 今までホワイトニングや抜歯など色々していただきました。痛みもないし、丁寧に治療されます。 ところが先日久しぶりに定期健診にいった際、こちらが望んでない検査を沢山され、ちょっと金儲けに走ってる感があり、残念な気持ちになりました。 また終了後に医院の方で渡さなければならないものを、渡し忘れたので、取りに来て下さいという電話があり、がっかりしました。そういう場合、初めから取りに来て下さいではなく、もっと別の方法もあったのではないかと思います。 久しぶりに行ってがっかりする事ばかりでした。
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
歯科、歯科口腔外科
投稿者:あきらさん 30代/男性 15/04/06
今までホワイトニングや抜歯など色々していただきました。痛みもないし、丁寧に治療されます。
ところが先日久しぶりに定期健診にいった際、こちらが望んでない検査を沢山され、ちょっと金儲けに走ってる感があり、残念な気持ちになりました。
また終了後に医院の方で渡さなければならないものを、渡し忘れたので、取りに来て下さいという電話があり、がっかりしました。そういう場合、初めから取りに来て下さいではなく、もっと別の方法もあったのではないかと思います。
久しぶりに行ってがっかりする事ばかりでした。