口コミ苦情アイコン 福岡県 筑紫野市の医院

眼科

投稿者:むつこさん 40代/未回答 15/05/28
最初の異変は、飛蚊症と思えるゴマのような黒い点が無数、目の前いっぱいに見えました。
祝日で、診察に行けずにいたら、三日程で消えました。
しかし、何か目に異常があるのではと、その事を病院で告げましたが、
「消えてんでしょう!視力にも問題有りません!」
と、強い口調で言われました。
後日、それからまもなく、白いもやで目の前が見えにくくなったので、
また、やっぱり何か目に異常があるのではと、再度、その旨を告げましたが、
やはり、「視力にも問題有りません。詳しく調べないとわかりませんが、
飛蚊症が増えなければ異常有りません。」と言われてだけです。
それから、ひと月後、目の下が黒く帯状になって見えなくなったので、
やはり、同じ眼科で、その状態を伝えました。
あきらかに、網膜剥離の症状なのに。
それでも、「視力にも問題有りません。
詳しい検査をするなら、明日来てください。」と言われました。
この眼科を信頼していたけど、ヤブ医者だったとそこで痛感しました。
翌日、別の眼科で診察してもらい、網膜剥離といわれ、緊急入院しました。
最初の異変は、網膜剥離の初期症状でした。
早く、べつの眼科に行っていれば、初期の、網膜裂孔で、レーザー治療ですんだのに。と後悔しています。

口コミ投稿

口コミコメントのやらせ投稿に関して