全国の病院を診療科目・地域から検索 口コミ情報募集中です
医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口
改善カードからの投稿のみ表示
松村歯科 (東京都 豊島区)
歯科
投稿者:ちちさん 未回答/未回答 15/09/27 友人の紹介で受診。電車を乗り継いで診てもらいましたが、次もまたここにしようと思える診療でした。 私は歯科検診とクリーニングの希望で来院したのですが、歯に関する悩みにも答えてもらえ、納得できました。近所の歯科だとクリーニングは上下でそれぞれ1回ずつの計2回来院しなくてもはならず、予定を何回も入れないといけないから不便だったのですが、こちらは一回で上下のクリーニングを終わらせてくれました。本当にささっとクリーニングされたので、丁寧さでいうと他院のほうが丁寧さで隅々やってもらえるなと感じたので、ここのクリーニングがおすすめするに値するのかどうかはわかりませんが、社会人の貴重な休日をなんども来院に使うのは嫌なので私には都合がよかったです。受診前のカルテに時間がかかっても一日で全て終わらせたいか、日にちを分けてもいいか聞かれる項目があったのて、応相談なんだと思います。 また、単にクリーニングをするだけでなく、まず初めに全ての歯の虫歯チェックと歯周ポケットの深さを測るので、次回来院したときに前回の歯と歯茎の状況と比べてもらえるのがいいなと思いました。次も外出がてら行こうと思い予約を入れました。
口コミ投稿
医療リンク.comについて|運営組織|プライバシーポリシー|医院情報について|口コミについて|医院様向け情報|医院情報受付窓口|お問い合わせ|免責事項
(東京都 豊島区)
歯科
投稿者:ちちさん 未回答/未回答 15/09/27
友人の紹介で受診。電車を乗り継いで診てもらいましたが、次もまたここにしようと思える診療でした。
私は歯科検診とクリーニングの希望で来院したのですが、歯に関する悩みにも答えてもらえ、納得できました。近所の歯科だとクリーニングは上下でそれぞれ1回ずつの計2回来院しなくてもはならず、予定を何回も入れないといけないから不便だったのですが、こちらは一回で上下のクリーニングを終わらせてくれました。本当にささっとクリーニングされたので、丁寧さでいうと他院のほうが丁寧さで隅々やってもらえるなと感じたので、ここのクリーニングがおすすめするに値するのかどうかはわかりませんが、社会人の貴重な休日をなんども来院に使うのは嫌なので私には都合がよかったです。受診前のカルテに時間がかかっても一日で全て終わらせたいか、日にちを分けてもいいか聞かれる項目があったのて、応相談なんだと思います。
また、単にクリーニングをするだけでなく、まず初めに全ての歯の虫歯チェックと歯周ポケットの深さを測るので、次回来院したときに前回の歯と歯茎の状況と比べてもらえるのがいいなと思いました。次も外出がてら行こうと思い予約を入れました。